head_img

information

2018-06-05

div>結婚式ラッシュ^o^

友人の結婚式の際にパシャり!!
もちろん許可は得てないので
、顔は伏せべーっだ!
{3FA57222-46C4-48AB-9372-34BA84AF9ED6:01}

どうもニコニコ

『治る』感動をあなたにをキャッチコピーに、頑張っております^o^
広島市 中区 整骨院整体
かわら町整骨院 高野です。
本日は、ストレスからくる肩コリ、体調不良です!!

現代社会においては、ストレスは仕方ないですよね…正直無いのは無理です。
いかに溜めないかひらめき電球

①気にしない 
②文句や愚痴を言わない 
③マイナスの言葉は吐かない 
④常に平常心、フラットな気持ち 
⑤物事を(人、物)を平等に見る

僕はこれを気をつけています。
これが乱れると過剰ストレスを感じてしまうでしょう。
脳から悪い刺激が伝わり、
自律神経が乱れ、体調不良、肩こり、内科的な異常となります汗汗

原因不明の○○病○○痛など良く聞きますよね。
何かしらの乱れは必ずあると思います。
心が乱れない様に、フラットな気持ちで、穏やかな人間力になりましょう晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ雪