head_img

information

2018-06-20

2年前の写真です^ ^

 

実はね、

患者さんや、ブログ見た方かは、

息子と僕は、10人いたら8〜9人くらいの人にそっくりと言われるんですよ。。
うちの父と息子がまた似てて、3世代似てるパターンなんですよ実は
{23498240-1ED2-4A75-86CC-FA9F8197C1A1}


ね!!(笑)
 
広島市  中区  整骨院  整体
坐骨神経痛 ヘルニア 足のしびれ専門整体
「広島の整体」かわら町整骨院HP
高野です
{A2433588-6CDF-47E6-8912-F833233234A8}

 

今回のテーマ、

 「人間ドックで姿勢が、C判定からB判定になりました」

昨年夏くらいから来て頂いている、
30代女性患者さん‼︎
実は、側弯症で、
角度も30度以上変化してて、完治させるのはかなり難しい状態。
初診の段階で、
「今後、悪くならないために、今より良くなる様に根気強く頑張りましょう」
と、言わせて頂き、
患者さん自身もその様な感覚でいました。
側弯症状により他の場所に症状を悪化させたくないと強い想いを持たれていましたので、安心して治療出来ています。
そして、
先月の検査で、
去年C判定から、B判定になりましたと‼︎
喜びの声をもらえました
やっぱり、何事も地道にコツコツとやっていく‼︎
これが最大限の力だと改めて感じました!!
広島市  中区  整骨院 整体
坐骨神経痛 ヘルニア 足のしびれ専門整体
「広島の整体」かわら町整骨院HP
当院が初めての方へ
喜びの声・口コミ
LINE ID→@mek3888z

友だち追加