head_img

information

2018-06-05

div id=”5B67BBA2-2A37-4FC2-98FB-919540472E0C” style=”text-align:left”>

{39C7D91D-E223-4748-8E51-BD6A3BF8EBD7}{3A22B0F1-DE83-4131-A53E-4FBF11B94F41}

僕も、海外野外フェスに行ってみたいもんです

熱い、熱い、バンドマンたちに、胸を熱く打たれたいっっす

イエッッ
広島市  中区  整骨院 整体
広電  舟入町駅前  徒歩30秒
『広島の整体』かわら町整骨院HP
ふむふむ。
今朝ネットニュースで、
広島カープ黒田選手の、頸部神経根症による痛み、肩の違和感でフォーム崩し…
数年前、
大リーグの試合で、打者が打った打球がそのままライナーで、頭部(おそらく前頭部)あたりどころ悪ければ、『命の危険』もあるくらいかなりの、
打球スピード、頭部への衝撃…
僕も当時ニュースで見ましたが、もの凄い衝撃を覚えています。
この打球を受けた事により、頸部神経根症に影響していると書いてありました。
{2B66F84C-B43E-4FB7-A7B5-B005458053E5}

『神経根症』:何らかの刺激により、骨と骨の間のクッションが、変形、圧迫が加わりそれにより、神経を圧迫している状態。
『ヘルニア』:そのクッション(椎間板)が変形、圧迫、を長時間繰り返すこと(悪い状態が長く続いてる)により、クッション(椎間板)の中から、髄核というものが出て来て、神経に触れて、首や、背中、肩、指まで 、
 痛み シビレを引き起こしている状態。

ヘルニア=はみ出してる状態って意味

これ、実は黒田選手みたいに強い衝撃を受ける以外にも、
交通事故による、むち打ちや、
姿勢 デスクワーク、スマホを良くしている方にも起こりうる症状。
慢性の肩こりかな?慢性の背中痛かな?
自分そうかなと思う方は甘くみないで下さいよ!!『ヘルニア』『神経根症』は、
早めに治療しないと、1日1日が勝負。
寝ても良くなんない
寝返りで痛い
痛みで寝れない
車の運転もしんどい
後ろにふりかえれない
こん状態になる前に、正しくケアをする大切さ!!!
~実は、一番伝えたいのは~
強いマッサージ治療や、痛い場所に電気など、強い刺激が加わることを
『ヘルニア』『神経根症』たちは、嫌うクセがあるんで、
治療にあたるには、軽い刺激で治療する事をお勧めします。
マッサージ&電気治療だけでは、太刀打ち出来ない可能性、また、治癒、良くなるスピードは遅いんではないかな…
黒田選手の1日も早い復帰を願います。
開幕ローテが早くも2.3人乱れ、2軍でくすぐる想いで、まだか、まだかと待っていた投手に
僕は、『期待』『チャンスを掴んでくれ』っと想いでいます
広島市 中区  整骨院 整体
痛み シビレ 諦めず根本治療で改善を目指す専門治療院
『広島の整体』かわら町整骨院HP
当院が初めてのあなたへ
当院への予約はLINEでも出来ます♪
ID→@mek3888z
LINE予約は24時間ok♪

友だち追加