head_img

information

2018-06-05

雪雪雪

予報の広島でしたが、
雨でした雨
ところで、卵かけご飯も美味しいですが、

卵焼きも美味しいですよねニコニコ
{A96ED2DC-D4BD-4FBC-AC4E-125382C72D57:01}

Bestショット^o^(笑)

ちなみに二年前のこの日は、
築地市場は休みの日でした(笑)

が、しかしお店がちょこちょこ開いていたのでラッキー音譜
広島市 中区 整骨院 整体
かわら町整骨院 高野ですロケットロケット
さて、本日は
『美容院で肩もみされ、痛めた首と肩』をテーマに

数日前に、美容院でマッサージをしてもらって、痛みが徐々に強くなり、
首を後屈(後ろ倒し)した際に痛くて、完全に倒せない
と言う事でした。

サービスで気持ち良いのですが、
『凝ってますねぇー』と言われながら、がっつり強刺激でやられますよね…汗汗
結果…
はいっ(;_;)
けど、必要な部位を整え、
刺激の合うやり方で治療をすれば、

一回で痛みは取れます。

グルグル
ポキポキ

と首を回したりしないように!!!