head_img

information

2018-06-07
NOSEのケアは
YAZAWAのJOHN BERRY
(ヤザワのジョン・ベリー)
名前の格好良さで選びました(笑)
最近、鼻毛の伸び率半端ないな〜〜
{5DA25592-1CA1-4918-B240-1035CEF37EEE}

広島市 中区  整骨院  整体
「広島の整体」かわら町整骨院・整体院
高野です
今回のテーマ、
「踵(かかと)の痛みは、足首の調整と筋膜リリースで改善」
今日は、自分の体での臨床報告‼️
足の痛みの障害って意外と多く、中々良くならず困ってる人は多いと思います。
今日は、踵(かかと)‼️‼️
僕は、乾燥肌なもんで。。。。(笑)
{FAEDF611-8434-46CC-B341-8A3FCA5F8C30}

踵の⭕️のあたりの痛みですね。

一般的に、病院などでは、
セーバー病とかセーヴァ病って名前で診断される事があります。
骨の炎症があるよってことで、
踵骨骨端症(骨端炎)って名前‼︎‼︎
10歳〜15歳くらいの間に多い症状。
これ実は、二週間くらい前にから僕は踵を痛めてまして…なれない靴で、
長時間立ったり、移動したりした事が原因だろうなと。
自分で足首周りや、骨、踵を調整したりして、
痛みは10→5くらいになったものの、以前違和感と、痛み
で、ふくらはぎから踵の内側を通る筋肉へ、
筋膜リリースをしてみました。
5→2くらいになりました。
まだ違和感が残ってる程度ですが、もうちょっと繰り返しアプローチしていけば、走れそうです
広島市  中区  整骨院  整体
坐骨神経痛 ヘルニア  足のしびれ専門
「広島の整体」かわら町整骨院・整体院
当院が初めての方へ
口コミ・喜びの声
予約・問い合わせはLINEでも出来ます
ID→@mek3888z

友だち追加