head_img

information

2018-06-04
広島市  中区  整骨院 整体
広電  舟入町駅   徒歩30秒
『広島の整体』かわら町整骨院HP
患者さんからの喜びの声
数日前に、
テレビの番組でドクターが出て言ってました
以前、NHKでも同じ事をドクターが言ってましたよ
しかし、、
何で今更なんだろうか??
何か発見でもしたのかな??
99%の肩こりは、
筋膜に原因があり、それをリリース(離す、はがす)ことで改善すると
どういうこったい??
これこれ
筋肉は、膜に覆われており、
それをリリース、はがす事で、筋肉にゆとりが出て、血流が一気に良くなり筋肉が緩み
自然と治癒力が上がり、
肩が楽になるってこと‼️‼️
だから、マッサージで良くはならないよ
気持ち良さ
慰安リラクゼーションなら
マッサージたけどね。
治療を目的とするんなら、軽い刺激で人間の身体は、調子が上がるって事です
 
不思議な整体が気になる方は、
HPの患者さんの声や、ブログの喜びの声を見てね↓ ↓ ↓
『広島の整体』かわら町整骨院HP
患者さんからの喜びの声
当院への予約は、ラインが便利ですよ
24時間受付中です。

友だち追加