head_img

information

2018-06-04

NHK大河ドラマで

話題の長州藩の世界遺産の旅

{93B91150-FAFB-4A3C-9084-BD2C0F98F94A:01}

{69012E7E-C922-45D8-85BA-5F5F2912D1A6:01}

{57D69636-1AF8-4AE5-B0B1-EC8AB2764D52:01}

{032A01C6-375A-47BB-A1C5-FD1258C90B5F:01}

{D815A4B3-5D17-4E65-BC92-F841461A9ADD:01}

やはり賑わってましたよ

さすがテレビの力!!!
こんな田舎で、偉大な方々が講義してたのかと思うとすげぇぇと思いましたわ
どうも
広島市  整体  整骨院
痛み  しびれ   専門治療院
かわら町整骨院   高野です
かわら町整骨院HP
今回のテーマ、
『長引く肩こりからくる頭痛』
季節の変わり目で、
朝晩の温度差や、風の冷たさなど、

人間の身体は繊細なため、対応に時間がかかるのため、この季節は体調なすぐれないもんですよ…
夏の疲れで、水分や冷たいものを一杯とってた内臓の疲れがくるのも一つ理由です

身体が疲れやすい時に、
何か集中して、同じ首の角度(スマホや、パソコン、読書)
これらは、肩こりの原因の一つ

休みながら、体の血液循環を良くしながら活動して下さい!!
根本的解決には、首の骨格矯正をしないとダメかもしれません‼
あなたの、
首はストレートネックになってませんか
PS.
わしゃ、薩長同盟でお世話になった
西郷ドンじゃ(笑)
{D569B1E2-086C-41AB-848E-9BE49F6851AF:01}

広島市  整体  整骨院
痛み  しびれ   専門治療院
かわら町整骨院HP
☎082-233-6636