head_img

information

2019-02-05

広島市 中区の整体 かわら町整骨院 高野です。

ホームページ↓

http://www.kawaramachi-seikotsuin.com

 

股関節の痛み改善

股関節の痛みでお悩んでる方はぜひ読んで頂きたい。先ず患者さんの声をどうぞ

●年齢 50代女性

●当院に来られていた息子さんの紹介

●どのような症状で悩んでいましたか?

股関節の痛み 腰の痛み

 

●当院で整体治療を受けるにあたって心配はなかったですか?

息子の紹介だったので心配はなかった。

 

●当院の施術を受けた感想・同じ症状をお持ちの方に何かメッセージをお願いします。

強く揉んだりしないで、痛いところを的確にマッサージして下さり、股関節の痛みが驚くほど良くなりました。感謝です。

来院前の症状

歩行に痛みを特に感じるようになった。座って立ちがる時も痛みを感じる。

 

当院で見解

●股関節周囲の筋肉が緊張している。中臀筋、腸腰筋の緊張+

●骨盤のバランスが悪い

●肝臓の気の流れが悪い

これらを改善するために治療を開始。

患者さんには、1回2回では直ぐに痛みは良くならないと説明して治療開始。

 

 

治療内容

身体全体のバランスを整え、血液循環を良くする。肝臓の流れ改善。治癒力を上げる

股関節周囲の筋肉を手技で、軽い刺激で的確に緩めていく。

 

治療間隔は、県外から来られているため、2日に1回治療して、

2週間後には良好となり治癒となりました。

 

今現在、股関節治療中で中々良くならない方は是非当院へご来院下さい。

施術アプローチの刺激は重要だと考えます。

的確に治療していけば、改善すると考えます。強く刺激したり、ボキボキすると痛みが悪化することもありますので、

人間本来の治癒力を最大限に発揮して改善する治療が大切です。

 

「あきらめるのは、まだまだ、だいじょうぶ」

かわら町整骨院  高野