head_img

information

2019-02-21

腕や、手指の痺れ(しびれ)でお悩みの方へ

 

病院や鍼灸整骨院、整体へ行っても改善しない。。。悩んでいる。。。

何日も続く腕の痺れ(しびれ)や手指の痺れはしっかり治療すれば良くなります。

あきらめるのはまだまだ早いです。

もしあなたが悩んでいるのなら、きっと今回の患者さんの声も役立つ事でしょう。

一歩踏み出す勇気が出るはずです。

ぜひ、参考に勇気を出して下さいね。

患者

60代女性

症状

左上腕部の信じられないほどの鈍いしびれ

 

当院での治療

・頚椎調整(ストレートネック)、C1調整、内臓治療、心臓調整、僧帽筋弛緩調整。

上記の調整を細かくして治療しました。

 

患者さんの声

・どの様な症状でしたか?

左上腕部の信じられない鈍く重いだるさ

 

・施術を受けて症状がどのようになりましたか?感想などお聞かせ下さい。

 

忘れもしません。2012年10月。まず内科を受診して心電図を撮られました。心臓が悪くてもこの様な症状が出るそうです。次に整形外科。レントゲン撮影をして異常なし。

患者として原因がわからないのは、不安で不のスパイラルへとどっぷり落ち込みます。高額な漢方薬を服用しても全く改善されませんでした。

接骨院で初めて腕のだるさが、頚椎からきている事を知り、施術がスタートした訳です。病院の先生の中でお一人でも、整体に行ってみたら良いかもとアドバイスを頂ければ、長い間苦しむ事もなかったのかな?と勝手な事を考えています。

 

西洋医学と東洋医学の異業種交流は夢でしょうか?現在はあちこちと故障しがちな体と向き合い月1回のメンテナンスで快適に好きな事が出来る事に心から感謝しています。