head_img

information

2018-06-05

広島市 中区 整骨院 整体

広電 舟入町駅前  徒歩30秒
『広島の整体』かわら町整骨院HP
あなたは、
側弯症で困ってないですか??
確かに、45°~50°までの側弯症であれば、保存的(手術なし)に治療可能。
50°以上は、手術療法と言われています。

だから、側弯症で、治療可能な状態であればどん底に落ちる必要はないよ
これを見て
右側凸の側弯症35°が治療6回
↓ ↓ ↓ ↓
{57353BAD-C15C-4045-A23D-D45AD90F416A}

※掲載許可を得ています。当院の治療結果ではありません※

※僕も同じ治療法を学んだ、先輩(千葉県)の先生です※
この結果は凄いと思う。
極秘アドバイス貰ってます
他院より自信に満ち溢れてます。
僕も、治療では脊柱を整える、胸椎を調整する時にこの技を使ってます。
~側弯で悩んでるキミへ待ってるよ~
『広島の整体』かわら町整骨院HP
だから、保存療法可能な限りは、諦めなくて良いってこと。
まずは、側弯症の治療法があるんだって事を『知る』って事が大切
姿勢矯正や、脊柱矯正であっても、
側弯症は、良くならない場合がほとんどだから
側弯症に特化した、
独自の、『側弯治療法』っての確立してないと、中々良くならないと思う。
背骨の歪みによって、
神経や、筋肉をあっぱくしたり、
内臓の機能も悪くなったりする事もある、
そして、
側弯の症状が、悪化して、角度が大きくなり、負担がかかる。
治療可能な限りの側弯症と診断を受けて、45°~50°以下であれば、1日でも早く治療した方が良い。
これ読んでくれた方や、
また、お子さんが側弯症と診断受けて悩んでる、親御さん。
落ち込む暇はないよ
治療法を『知る』事で『希望』をもらってほしい。
最後に、
~広島で、側弯で悩んでるあなたへ~
『側弯症』っと診断を受けて手術しかないと悩んでるあなた、
広島なら僕がしっかり治療してあげる
治し方を知ってるから‼︎
きっと、『希望』を与えれるよ、
他院より自信あるから大丈夫。
待ってるよ‼️‼️
{CB98B31D-2768-4231-AF7A-A3B009ECE4F0}
広島市 中区 整骨院 整体
広電 舟入町駅前 徒歩30秒
『広島の整体』かわら町整骨院HP
患者さんから喜びの声
当院が初めてのあなたへ